<< 暑い暑い そのまたつづき >>
久々に美術館へ
d0120022_243687.jpg

品川駅から歩いて

d0120022_25240.jpg

原美術館に行ってきました。




d0120022_252484.jpg

目当てはこちら。
あんまり知らなかったけど、何か写真展が観たかったので調べてたら色や空気が素敵そうだったので。
見た後に写真が撮りたくなる展示でした。

初めての原美術館はとても楽しいところでした。
d0120022_264625.jpg

中庭や入口にもいろいろな作品が↑
こういう自分撮りは楽しい↓
d0120022_271638.jpg

仁王立ち
d0120022_274869.jpg


全部EXILIM携帯で撮った写真でした。
なんか…これで充分という気がしないでもない。カメラに電話機能がついているような…。
あっ!と思ったらささっと出して構えずに撮れるのがいいですよねー。

一眼もいいけどささっとカメラいいなあ。というわけでまたGRが欲しくなるのでした。

美術館に行く道中もなかなか素敵だったので、またカメラ持って散策しに行きたいです。
そういった写真散歩にはenvyを聴く、がすっかり定着しました。今日もよかった。
[PR]
by tenten_0515 | 2010-08-22 02:28 | 写真 | Comments(0)
<< 暑い暑い そのまたつづき >>