<< 日比谷公園の黒猫 ライブ EARTHDOM 08... >>
貯水タンクが好き
d0120022_23485782.jpg

見るとつい写真を撮ってしまいます。
そして「バグダッド・カフェ」を観たくなります。
そして「Calling You」を聴きたくなります。

貯水タンクといえば「仄暗い水の底から」もあるけど…。
[PR]
by tenten_0515 | 2007-08-21 23:50 | 写真 | Comments(4)
Commented by 美澄 at 2007-08-22 10:03 x
うんうん
貯水タンクといえば…からの連想が
二段階とも合致したので
ちょっと微笑んでしまいました

まあ当然といえば当然なんだけど(笑)
Commented by えりこ at 2007-08-22 11:47 x
ほんと?うれしい!
やっぱりこれよね。また観たいなあ。レンタルで借りて観よう。
あの曲って空に広がっていく感じよね。

「仄暗い…」を見た後はしばらく貯水タンク怖かったんだけどね。
Commented by at 2007-08-24 01:43 x
貯水タンクを見ると
ついつい清掃の段取りを考えてしまうです、、(過去職病)
なんか色合いが良いよね
タンクが可愛らしく見えるゎ
Commented by えりこ at 2007-08-24 20:26 x
おおっ!過去職そうなんだ!
それは今度詳しく聞かねば。
職業的視点から見るとまた違うんだろうなあ。
あのタンクを清掃。。段取りをして。。直に触れるとなると、
遠くから離れて見るのとはまた違って格別なんでしょうねぇ。。ああ素敵。。。

色合いはねー、撮ったまんまだとあまりに普通なので、
トーンカーブをいじって可愛く見えるようにしてみました☆
<< 日比谷公園の黒猫 ライブ EARTHDOM 08... >>