<< 噴水 貯水タンクが好き >>
日比谷公園の黒猫
d0120022_23405013.jpg

日比谷公園をぶらぶらして、さて帰るかな、とカメラをしまったら現れたので、
慌ててカメラを出して後を追う
d0120022_2340567.jpg

こちらを気にしつつも、すりすりしてくるわけでも、ササッと逃げるわけでもなく、
カメラを向けてもそんなに嫌がっている風でもない。
近付いた分だけ離れてまたこっちを見る。微妙な距離を保ちつつ撮影。
ピント合わせに戸惑っていると「遅い!」とばかりに動いてしまう。
く~っ!この緊張感。こういう距離感がいいなあ。

てんきゅうがいちばんかわいいけど、黒猫大好き。
見事な黒猫っぷりでした。



d0120022_2341641.jpg

このピンボケ写真が気に入っています。
「まだまだ甘いな」
「参りました」
という気分です。

pentaxK100D,FA50mm F1.4
1/8, F1.4,ISO200
[PR]
by tenten_0515 | 2007-08-24 23:45 | 写真 | Comments(2)
Commented by 美澄 at 2007-08-25 21:46 x
私も最後の写真を
(いいな。)
と思ったので、
その下の文章に、にこにこしてしまいました。

うん。
みごとな黒猫っぷり。です。
Commented by えりこ at 2007-08-26 10:27 x
ふふふ。
雰囲気のある黒猫だったよ。
黒猫を追っかけてどんどん森の奥へ(公園だけど)という気持ちになりました。
<< 噴水 貯水タンクが好き >>