<< みーちゃん ライブ ROOTS0901その3 >>
ふと
d0120022_0254777.jpg

子供の頃にあんまり子供らしくなかったので今子供っぽいのかなと思うことがあります。
かと言って大人っぽい子供だったわけでもないのですが。
[PR]
by tenten_0515 | 2007-09-13 00:27 | 写真 | Comments(4)
Commented by at 2007-09-13 07:26 x
俺も・・・

「子供なんだから、子供らしくしてなさい!」と、よく大人に言われました。
Commented by のも at 2007-09-13 14:02 x
子供の頃は子供っぽかったし、成人しても、30過ぎても、今でも、ずーっと子供っぽい、っていうか性質の悪いガキっす。おれは。
Commented by goe2003jp at 2007-09-13 20:03
この二人、何処に行くところなんでしょうねぇ?!
時々、こんな頃に戻りたいと思う時があるなぁ。。


Commented by えりこ at 2007-09-14 00:10 x
Oさん
Oさんもですか…。子供らしくできるものならしてたわよー、と今は思うんだけど、案外子供の頃ってそんなもんなのかなあ。
でも何にしても、今の方があの頃より屈託がないような気がするよ。

のもさん
いつまでも子供の心を失わない!と言うと素敵だわよ。
みんな大人なとこもあり子供のままのとこもありで、そんなもんなのかな。
「そんなもんなのかな」ばっかりだけど…。

goeさん
5月あたりに公園で撮ったのですが、この2人は元気に駆け回ってましたねー。
それを見ていてとてもまぶしく感じてしまいました。
あら!これは年をとったということかしら。

<< みーちゃん ライブ ROOTS0901その3 >>