<< 鯖 うっとりポイント >>
半蔵門にて
d0120022_1844654.jpg

「元気出しなさいよ」
「気にすることないわよ」

d0120022_18105758.jpg


「そ、そうよね」
「ほら笑って」

と裸で。

スライドショーを見て以来、銅像の見方が変わりました。

かなりの曇天で空が真っ白だったので、背景も真っ白です。
遊んでみたくなりました。

d0120022_1826368.jpg
d0120022_18265968.jpg

ちょっとドラマチックになった気がします。
[PR]
by tenten_0515 | 2007-11-07 18:13 | 写真 | Comments(4)
Commented by 美澄 at 2007-11-08 02:50 x
日曜夜の『シンボルず』もいいよね。
結構楽しく観ております。(笑
Commented by えりこ at 2007-11-08 10:51 x
『シンボルず』たいへん!1回しか見たことない!
今ネットで調べたら毎週あんなことしてるっぽいのね。
見なくちゃ見なくちゃ。
Commented by goe2003jp at 2007-11-15 00:27
これって、合成したんですね。
空の光の向き(あり方?)まで気を使ってあって、上の写真がなければ気づかないかも。 なんか、いい感じです。

Commented by えりこ at 2007-11-15 14:24 x
光の向きに気づいてくれたなんて、うれしいです(^_^)
そうなんです。バックがあまりにもぺたーっと白いので、
合成してしまいました。
もっとありえないような景色を…と試してみたけれど、
角度が不自然でなかなかうまくいかず空に落ち着きました。
これに合うようにどこかで撮ってこようか…と思ったりして。

…なんて、引きこもってこんなことばかりしています(^_^;)
<< 鯖 うっとりポイント >>