<< 昼です 横浜中華街にて >>
恵比寿ガーデンプレイス    の前の道路付近
d0120022_22493830.jpg

うーん。。。
d0120022_22503991.jpg


クロスフィルター付き。
もっと違う使い方をしてみようか。。
…無理に使うこともないか。
[PR]
by tenten_0515 | 2007-12-13 22:54 | 写真 | Comments(2)
Commented by 美澄 at 2007-12-14 02:14 x
嗚呼。懐かしい元職場。懐かしい風景。

その、写真のすぐ近くに
恵比寿の夜景(笑)見ながら食事が出来るメキシコ料理のお店があるのです。
ビルの屋上のテラス席だから、今の時期寒いと思うけど。
ちょうど、以前一緒にそこで食事した人と
「あそこ、良かった。また行きたいね。」なんて最近話してたのだ。

まだあるのかな、あのお店。
恵比寿行くの知ってたら、教えてあげたかったです。




Commented by えりこ at 2007-12-14 22:05 x
そうだよね!ここが元職場かーと思いながら歩いたよ。
今回はガーデンプレイス近くの写真美術館に行ったので
中までは行ってないんだけど、ガーデンプレイスはきらきらだねー。
メキシコ料理の店って駅側でひときわ目立ってるとこかな。
ビルの屋上ということは違うかな?
寒さと夕飯の支度もあったので飲み食いせずに早々に帰ったんだけど、
またじっくり行ってみたいです。
そういえばアイリッシュパブもまだ行ってないよー。何年越しだー(^_^;)
<< 昼です 横浜中華街にて >>