<< 今年はこれにて 夜です >>
冬の猫
メリークリスマス!!
と言いつつも、今年のクリスマスは風邪のため特に何もしていない我が家。
寒いですね。冬ですね。猫があったかい季節ですね。
というわけで、外で会った猫の写真を。
d0120022_2015299.jpg

近付いた分だけ離れて止まる。
やっぱり距離感が絶妙。
d0120022_20159100.jpg

と夢中になっていたら、ここにも。ここに住んでいるんでしょうか。
笑顔猫。
[PR]
by tenten_0515 | 2007-12-25 20:19 | 写真 | Comments(2)
Commented by kfsm at 2007-12-26 09:46 x
先日はありがとう、今年の締めに会えて良かったです。
今年も色々あったような無かったような、でもお互い来年はもっと気楽で楽しい一年にしたいっすね。
という事で来年も宜しく~!
Commented by えりこ at 2007-12-26 18:59 x
こちらこそありがとうございました!嬉しかったですー。
今年は精神的には自分を見つめ直すような、ややしんどい年でした。
が、これも必要なことだったんだろうなあと、次に生かしたいと思います。
というわけで、来年は楽しい年にしましょう!
来年もよろしくお願いします!
<< 今年はこれにて 夜です >>