<< これでライトアップされていました 帰り道で >>
違う角度から
d0120022_2029551.jpg

[PR]
by tenten_0515 | 2008-06-12 20:40 | 写真 | Comments(2)
Commented by tomoko at 2008-06-12 22:33 x
これは何の花でしょう?
ケシの花?
光の当たり方で雰囲気が全然違いますね。
フラッシュも使ってるの?
Commented by えりこ at 2008-06-15 00:17 x
うちの近所とか道路沿いでよく見るのですが、
背が高くて、花が縦にばーっと咲いている植物なんです。
けっこう好きで時々写真も撮っていたのに、
そういえば何なのか知りませんでした(^_^;)
調べてみたのですが、いちばん近いのは「立葵」かなあ…。
フラッシュは使っていないんです。実は近くに光源があったんですよ。
次にアップしますね。
<< これでライトアップされていました 帰り道で >>