<< おそらく初めて歩いた道 最近のクセ >>
チンゲン菜
d0120022_23464591.jpg

切り口。
[PR]
by tenten_0515 | 2008-10-10 00:10 | 写真 | Comments(4)
Commented by きゅう at 2008-10-10 00:23 x
葉牡丹みたいだね〜>チンゲン菜
たんぽぽコーヒーなら下さないかも
お大事にね〜
Commented by えりこ at 2008-10-10 01:12 x
お花っぽいよね。チンゲン菜。

たんぽぽコーヒーってかわいい!
たんぽぽでできてるの?
タバコを吸わずにいるとコーヒーを飲みたくなる→飲む→下す、なんだよ。
たんぽぽコーヒー探してみる。
Commented by 702 at 2008-10-10 01:46 x
ちちちちんげんすぅあい?
ne-neさんの新作かと思いますた。

こんなのあったら欲しいです~。

風邪お大事に☆*:゜
Commented by えりこ at 2008-10-10 21:45 x
ちちちちちんげんさいです。
こういうのあるよ!チンゲン菜を根元付近で切ったらほらすぐできた!
ち、ちがうよね(^_^;)こういう感じの何かを考えてみよう。
ありがとう。
風邪はやっと少しラクになってきてブログも更新してみようかという気に。
<< おそらく初めて歩いた道 最近のクセ >>